一見普通の夫婦、でも実は夫が女装で妻が男装しています!

性別と見た目が逆の“逆転夫婦”の日常コミックエッセイ


初めての方こちらへ→ご挨拶(登場人物紹介


20180317

つづく・・・




昨日は単行本発売日でした

涙がでるほど嬉しい事たくさんありました

同じライブドアブログのブロガー

ぷにたま絵日記ぷにやんさんからお祝いイラストいただきました!

96hpsHPo

ライブドアの忘年会の時も私(アメくん)描いていただいたことあります。

アメくんもアンズちゃんもとっても可愛い・・・!

そしてこちらの方も・・・・ライブドアブログのブロガーの勇者さん

aa1a7ec5-s
この絵が最初にツイッターにアップされていた時は予告段階で

アンズちゃんと私は『これアメくんかな?』『でもちがう人かもー?』と

ざわざわしておりました。やっぱりどーみてもアメくんですよね!

本の感想をブログで書いてくれました!

肩乗りネコと三十路の勇者

こちらもライブドアブログのブロガーリンゴ日和。
ひーたむさん

ひーたむ

本の感想いただきました!

忘年会の時にお会いしたことあります

その時、ひーたむさんは進撃のブス、ブッシーさんと一緒にいて

二人、私のところに寄ってきて『ファンです!』って言われた時は

とても恥ずかしかったです

ブッシーさん
アベナオミさん横山了一さん

色んなブロガーさん、読者様からご感想と暖かいメッセージいただきました

とても嬉しく本当に感謝します。ありがとうございました!




次回は『焦る気持ち』のお話です

明日も見てね!





IN01
タイトル:男装女子と女装男子が結婚しました。
作者:やまだあがる 
単行本: 112ページ
出版社: KADOKAWA
男装女子の妻×女装男子の夫が織りなす、
爆笑の“逆転夫婦ライフ”コメディ漫画
コミックエッセイ劇場サイトで『ちら見』
週2回(火・金)、5週に渡って公開します!



イイネくれた方、フォローしてくれた方
読者登録してくれた方ありがとうございます!

↓ツイッターでサイン本プレゼント企画やってます↓
応募期間2018年3月23日たくさんの応募お待ちしております

ツイッターバナー

ツイッターでは漫画の更新のお知らせと時々つぶやきます

ご覧になられた4コマ漫画が気に入りましたら
↓一票お願い致します↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
コミックエッセイランキング


↑↑「LINE」からライブドアブログのオススメ記事と
ご一緒にブログの更新お知らせが受け取れます
お気に入りのブログも登録できますので
是非ご利用下さい♪読者になる