初めての方こちらへ→ご挨拶(登場人物紹介



IN01

タイトル:男装女子と女装男子が結婚しました。
作者:やまだあがる 
単行本: 112ページ
出版社: KADOKAWA
男装女子の妻×女装男子の夫が織りなす、爆笑の“逆転夫婦ライフ”コメディ漫画



めでたく単行本でました

色々感謝でいっぱいです

アンズちゃんと発売記念オフ会でもやりたいね~と

話をしておりました

もしかしたら女装の方がたくさん来そうだねっとか。

そうなったら記念オフというより女装フェス!って感じになるね~とか。

盛り上がっておりました

読者様と関係者様とドンチャンしたいところですが・・・

大人しく漫画描きます


改めて・・・応援やコメント感謝しております。ありがとうございました!

これからも私とアンズちゃんをどうぞ宜しくお願い致します!


明日は単行本のエピソードを送りたいと思います

『単行本裏話①』のお話です

次回も見てね!



↓通販で購入はこちらへどうぞ↓
コミックエッセイ劇場サイトで『ちら見』
週2回(火・金)、5週に渡って公開します!
コミックエッセイ劇場02

☆ツイッターで『くすだま』あります
イイネくれた方、フォローしてくれた方
ありがとうございます!

ツイッターバナー

ツイッターでは漫画の更新のお知らせと時々つぶやきます

ご覧になられた4コマ漫画が気に入りましたら
↓一票お願い致します↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
コミックエッセイランキング


↑↑「LINE」からライブドアブログのオススメ記事と
ご一緒にブログの更新お知らせが受け取れます
お気に入りのブログも登録できますので
是非ご利用下さい♪読者になる