一見普通の夫婦、でも実は夫が女装で妻が男装しています!

性別と見た目が逆の“逆転夫婦”の日常コミックエッセイ


初めての方こちらへ→ご挨拶(登場人物紹介





20180305


リフトなしのゆる~いコースでしたがアンズちゃんとスキーは初なのと

ひさびさのスキーだったのでお互い結構はしゃいでいました

スキー体験の写真はこちら
天気が良くて自然も綺麗で眺めは最高でした

S__475138


スキーやソリ体験の他に今回は乗りませんでしたが

スノーライト(ラフティングボートをスノーモービルで引っ張ってくれる)

サービスもありました

S__1761287


郡上たかす雪まつり

雪像も見れて美味しそうなご当地料理の屋台、

スキーもできてとても楽しい時間が過ごせました

時間と体力があったら私も雪像コンテストに

参戦したいですね







次回は『ピエロ』のお話です

明日も見てね


ブログをご覧頂ありがとうございました!




「LINE」からライブドアブログのオススメ記事と
ご一緒にブログの更新お知らせが受け取れます

お気に入りのブログも登録できますので

是非ご利用下さい♪読者になる

ご覧になられた4コマ漫画が気に入りましたら
一票お願い致します!
にほんブログ村
 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

人気ブログランキング
ameanzu



comic-essay
↑はじめての方はコチラもどうぞ♪
受賞作品漫画はコミックエッセイ劇場公式サイトで公開中