一見普通の夫婦、でも実は夫が女装で妻が男装しています!

性別と見た目が逆の“逆転夫婦”の日常コミックエッセイ


初めての方こちらへ→ご挨拶(登場人物紹介


2男装女子の女装男子日常ブログ110902



つづく


次回は ホスト時代①オナベに囲まれて

ブログをご覧頂ありがとうございました!

明日もみてね!

セリフの一部の記事に誤りがありました。

誤) 前々
正) 全然

読者の皆様ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを

深くお詫び申し上げます。


↓関連記事↓
1107

おいたち大人編


ametuibana
漫画更新通知@お蔵入り漫画ツイート♪


お好きな方の投票ボタンでどうぞ☆
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
↑ほんブログ村に参加中
ご覧になられた4コマ漫画が気に入りましたら
一票お願い致します!

 
↑人気ブログランキング参加中
ご覧になられた4コマ漫画が気に入りましたら
一票お願い致します!




「LINE」からライブドアブログのオススメ記事と
ご一緒にブログの更新お知らせが受け取れます

お気に入りのブログも登録できますので

是非ご利用下さい♪読者になる

comic-essay
↑はじめての方はコチラもどうぞ♪
受賞作品漫画はコミックエッセイ劇場公式サイトで公開中
にほんブログ村