ツイッターやブログからの応援やコメントなど本当にありがとうございます!

夫婦力を合わせて頑張ります!

登場人物紹介は→こちら


2男装女子の女装男子日常ブログ20170916

ame2017このシリーズはこれでラストです!知り合ってから3ヶ月で結婚しましたね

気が合うし、仲もよいのでずっと一緒に生活していくんだろうなって思いましたし

結婚して夫婦って形の方が手続き(保険など)も楽・・って言い方も変かも

しれませんが話はスムーズなんじゃないかなって私は思いました

ちなみに結婚式はしていません

アンズちゃんのママさんはそれを気にしてはいましたが私の親は

ドレスが嫌だろうとわかっているのですすめてはきませんでした

(私の方の親にはアンズちゃんのことをカミングアウトしていません)

こんな感じの・・・出会ってから結婚までのお話でした☆



↓前回のお話↓
0914
出会ってから①いきなり同居

20170915
出会ってから②夫がはじめて作った料理



↓遠距離だったの頃のお話↓
20170903
女装男子から見た男装女子

20170606
2人がはじめて出会った頃のお話



ブログをご覧いただきありがとうございました
あしたもみてね


お好きな方の投票ボタンでどうぞ☆
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
↑ほんブログ村に参加中
ご覧になられた4コマ漫画が気に入りましたら
一票お願い致します!

 
↑人気ブログランキング参加中
ご覧になられた4コマ漫画が気に入りましたら
一票お願い致します!




「LINE」からライブドアブログのオススメ記事と
ご一緒にブログの更新お知らせが受け取れます

お気に入りのブログも登録できますので

是非ご利用下さい♪読者になる

comic-essay
↑はじめての方はコチラもどうぞ♪
受賞作品漫画はコミックエッセイ劇場公式サイトで公開中
にほんブログ村