ツイッターやブログからの応援やコメントなど本当にありがとうございます!

夫婦力を合わせて頑張ります!

登場人物紹介は→こちら

2男装女子の女装男子日常ブログ20170908


ame2017受付の人が書いて教えてくれたかと思います

書かれていた字がでかくて地味に面白かったです

血液検査は正常でしたが、年齢的に少し卵巣が衰えているようです

子宮卵管検査もやってそれも問題ありませんでした

明日はアンズちゃんの検査結果を漫画で伝えたいと思います


↓前回の不妊症のお話↓
0907
不妊症と不安

0907
夫婦で産婦人科へ

ブログをご覧いただきありがとうございました
あしたもみてね


お好きな方の投票ボタンでどうぞ☆
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
↑ほんブログ村に参加中
ご覧になられた4コマ漫画が気に入りましたら
一票お願い致します!

 
↑人気ブログランキング参加中
ご覧になられた4コマ漫画が気に入りましたら
一票お願い致します!

ブログ村のランキングが上昇しました!
投票ありがとうございます!


「LINE」からライブドアブログのオススメ記事と
ご一緒にブログの更新お知らせが受け取れます

お気に入りのブログも登録できますので

是非ご利用下さい♪読者になる

comic-essay
↑はじめての方はコチラもどうぞ♪
受賞作品漫画はコミックエッセイ劇場公式サイトで公開中
にほんブログ村