ツイッターやブログからの応援やコメントなど本当にありがとうございます!

夫婦力を合わせて頑張ります!

登場人物紹介は→こちら

2男装女子の女装男子日常ブログ20170825

つづく

男装女子と女装男子の日常ブログアメくんkao実家に帰るとだいたいバーベキュウしてます♪

年に2~3回しか実家に行かないので

親たちも張り切って料理を振舞ってくれます

私は、こういっただんらんな光景がほんとうに好きです

でもどちらかというと私たち夫婦は無口な方なので

黙々と食べているだけなんですが・・・(笑)



いつか子供ができたら家族でバーベキュウはしたいです♪

もちろん親と私たちの家族と

弟の家族でバーベキュウも夢ですね☆



↓『お盆休みの思い出』前回のお話↓
082301
お盆休みの思い出①

082401
お盆休みのパンダの思い出②




コミュニケーショニケーションアプリ「LINE」から
ライブドアブログのオススメ記事とご一緒に
ブログの更新お知らせが受け取れます

お気に入りのブログも登録できますので
是非ご利用下さい


 


はじめての方はコチラもどうぞ♪
受賞作品漫画はコミックエッセイ劇場公式サイトで公開中!

KADOKAWA