漫画練習25



もう25ページかー・・・・

25ページ以上の漫画を描いたのは初めてかな。持ち込みに100ページ漫画を描く人もいる。

ほんとにすごいひとはすごい。

やっぱり描かないと駄目だね。とにかく描きます。

次回でラストの予定(考えが変わらない限り)

元々ボツにした中途半端なネームで

こねていくのが結構大変だった。今度はちゃんとネームを完成してからがいいね・・・。

漫画っぽくはなく、反省点は多いけど、今はなにかを意識するのではなくなるべく好きなように描いて

漫画をより楽しむようにしていきたい。





にほんブログ村



人気ブログランキング







    



pixiv




インスタ



いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ5
「いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ」
(原作)森井恵子&(作画)やまだあがる
発行元:発売 Jパブリッシング

IN01


書籍
男装女子と女装男子が結婚しました。 
作者:やまだあがる 

発行元: KADOKAWA 

コミックエッセイ劇場サイト