こんばんは。にゃまだにゃがるです。

今日は一日ゆっくり過ごさせていただきました。

女子活の他に同人活動っていうんでしょうか。同じ漫画活動している方と仲良くなりたいなと

出会い探しもしておりました。

この人と気が合うな~という人がいて、話してみるとあきらかにクセがある人なんですよね。


漫画にしたいくらいキャラ濃い方です。


つっこみどころ満載な方が私のツボみたいです。

そんなクセのある方(私もクセありますが)と出会ったのですが、

どんなお話をしてかというと

ジョーカーのコスプレ願望もあるほどジョーカーが好きな方で。

私はジョーカーを知らなくてなのでおススメされた

ジョーカーの映画を先日みたわけです。



あとはダークナイトも観ました。どちらも初めて見る映画です。

私はジョーカーよりバットマン好きでした。

ジョーカーが好きな方はバットマンが嫌いなようで、その事について議論していましたね。


細かい分析もされていて・・・

細かいな~!と思いつつも内容は深い話ではありました。

私個人的な意見ですがジョーカーの映画で一番のポイントは

バスの中の出来事で彼が渡したカードの内容かなと思ってます。


漫画も映画もほんとにとらえ方もそれぞれですね。それが面白さなのかもしれない。



それで最後の最後は

私『じゃーあなたはジョーカーのコスプレで私はバットマンのコスプレするわ。』

で和解しました。

ってことで

にゃまだにゃがるのバットマンのコスプレ描いてみました。

1


キャットウーマンじゃん・・・・。

















にほんブログ村



人気ブログランキング







    



pixiv




インスタ



いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ5
「いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ」
(原作)森井恵子&(作画)やまだあがる
発行元:発売 Jパブリッシング

IN01


書籍
作者:やまだあがる 
発行元: KADOKAWA