ツイッターやブログからの応援やコメントなど本当にありがとうございます!

夫婦力を合わせて頑張ります!

ameanzu0615

男装女子と女装男子の日常ブログアメくん

男装女子 アメくんanzuametui

漫画@アニメオタク、ときどきセンチメンタル
お仕事 漫画家 




男装女子と女装男子の日常ブログアンズちゃん01男装女子と女装男子の日常ブログメンズアンズ男装女子と女装男子の日常ブログアンズつるぴか

女装男子 アンズちゃん(※カツラです)
anzuametui
メンズ姿のアンズちゃん→カツラなしのアンズちゃん
お仕事 ガテン系


2男装女子の女装男子日常ブログ20170708

男装女子と女装男子の日常ブログアメくんkaoよく玉まくら・・・ひざまくら、やってくれます!


アンズちゃんは癒しのかたまりなのでとっても落ち着きます

やっぱ人の温かさに触れるのは良いものですね(しんみり)

時期的に暑いですけど・・・!

私は昔、あんな風にベタベタとくっついたり

人に甘える?タイプではありませんでした

どちらかというと逆で・・・


女性は腕枕を好むみたいですが当時

私はあまり理解はできませんでした。

だけどアンズちゃんの前ではなんか寄りかかれるというか・・・

膝枕でありますが

女子ってこんな気持ちになるんだと思いましたね。

とても安心するものなんですね



コミュニケーショニケーションアプリ「LINE」から
ライブドアブログのオススメ記事とご一緒に
ブログの更新お知らせが受け取れます

お気に入りのブログも登録できますので
是非ご利用下さい


 


はじめての方はコチラもどうぞ♪
受賞作品漫画はコミックエッセイ劇場公式サイトで公開中!

KADOKAWA