日記



こんにちは!にゃまだにゃがるです。お弁当生活スタートしました。お弁当の写真はインスタで

どうぞ☆彡

朝ごはんはちょっとこったものを作っていたのですがそれ以外は即席料理でした。

疲れて作る気になれなくて最終的に食欲がなくなったりもしました。


近くにお弁当の宅配もないので

朝時間があるならもう・・・自分で作ってしまおう!と思いました。



ですが小さい冷蔵庫で入る量が限られ作る料理も限られています。そこで

冷凍食品を使おうと考えました。

冷凍食品は長期保存ができるのと種類豊富なのでそれを使って。あとはメインを決めることにしました。今回は鮭海苔弁当☆彡


お弁当生活2日やって思ったことは今のところ良い点のみ。

なに食べようかな~と考えないで済むしすぐに食べれる。節約にもなって

栄養バランスは前よりかはいいかなとは思ってる。





今回の漫画はだいぶわかりやすい漫画なんじゃないかなとは思ってます。

広告漫画のスキルを活かしてみました。だいぶわかりやすくなったかなと。

漫画としては・・・いまいちかもしれないけどブログなら、実話でもあるので

このくらいがちょうどいいのかもしれない。

でも私の漫画はクセ、というか感情日記だったからそれがいいと思う

読者さんいたと思う。

でもその気持ちは

いつか私がストーリーを作る漫画家になったら是非楽しんで読んでほしいね。

ではでは今日も良い一日を~!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

LINEスタンプ企画詳細についてはこちら

人気ブログランキング







    



pixiv




インスタ



いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ5
「いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ」
(原作)森井恵子&(作画)やまだあがる
発行元:発売 Jパブリッシング

IN01


書籍
作者:やまだあがる 
発行元: KADOKAWA