日記


こんばんは。最近ウォーキングを心がけているにゃまだにゃがるです。

私はとても森林が好きです。海も好きで川も好きです。

とてもいい天気で散歩が気持ち良かったです。

03

見たことない植物発見!調べてみたらトウカラスウリという植物でした。
02

松ぼっくり
04

どんぐりをみたらすぐひろってしまう。
01


自然を楽しみながらウォーキングしています。

ウォーキングなら犬がいた方がいいかなとは思ったのですが

犬の散歩はウォーキングではないようで、犬の散歩することなるようです。

わかりずらいかもしれませんが気分が違う、気分転換が違ってくるようです。

ひとりウォーキングは爽快感がありました。


気分転換したい方、是非ウォーキングお試しあれ☆彡






にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

LINEスタンプ企画詳細についてはこちら

人気ブログランキング







    



pixiv




インスタ



いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ5
「いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ」
(原作)森井恵子&(作画)やまだあがる
発行元:発売 Jパブリッシング

IN01


書籍
作者:やまだあがる 
発行元: KADOKAWA