日記


こんばんは。朝7時から掃除やDIYをしているにゃまだにゃがるです。

ひとりの時は猫キャラでいきましょう。

たぶん・・・ペンキは初めてです。なかなか面白いですね。

こちらは紙やすりを書けた後の長テーブルの足

半分くらいが錆びておりました
3

ペンキを塗ったら新品のようになりました
4

ペンキスイッチが入ってしまって

ねこ車もペンキ

1

ジャンジャン塗ります
2

シャベルも全体が錆びていたので塗ってみました。

ついでに箱も。

赤はいいですね!にゃまだガーデンが引き立ちます!

次は緑にしようかな


ちょっと掃除の話を。

写真撮り忘れましたが雨水が通る排水溝?やっと・・・終わりました。

家の裏まであったのですが日陰で石垣があって、石垣の上は雑草や木があるので雨で流れた

土が多くあって、そして重かった~・・・。

日陰で土が湿っていたのでミミズがすごかった・・・。

シーボルトっていう巨大ミミズ、(ボールペン2本分くらいの長さ)も大量にいて

ピチピチ動くんですよねー・・・。

ちなみにシーボルトは1匹1000円~ほどで売れるらしいです。売りませんでしたけど。

もう活きがいい魚だと思って作業しておりました。

休日は掃除とDIYですね。掃除はあと倉庫ですね。ゴミ屋敷になっているので

ちょっと整理しようかなと。その後ペンキです。

体を動かしているので良い運動になって気分転換になっています。

調子はとても良いです。仕事も順調。自作の漫画は崖っぷち。

ではでは!おやすみ!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

LINEスタンプ企画詳細についてはこちら

人気ブログランキング







    



pixiv




インスタ



いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ5
「いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ」
(原作)森井恵子&(作画)やまだあがる
発行元:発売 Jパブリッシング

IN01


書籍
作者:やまだあがる 
発行元: KADOKAWA