日記

おはようございます。にゃまだにゃがるです。

前回の失敗でお金の事を意識するようになりました。

私もお金を出す側の経験がありましたが別に抵抗はなかったです。

一日10万使う事もあるくらい。ようするにお金の使い方が下手でした。

これから慎重にしていきます。





おでかけした場所は高知県です。

1
中浜万次郎像 (ジョン万次郎)



足摺岬 あしずりみさきで散歩。太平洋に突き出た足摺半島の先端の岬で東尋坊のように

高い崖があってそこから海の絶景。

その後、新・足摺海洋館 SATOUMという水族館へ。

足摺の自然を再現した水族館。
3


水族館の近くに足摺海底館という海中展望塔があります!海の中がみれます!
あの赤いところ
6


魚がたくさんいてアクアリウム好きな私にとってテンション上がりまくりました!


高知県の海はとても綺麗でした。

なんとなんとなんとね!クジラも見れるスポットがあるみたいです!

クジラはまた次回トライします!

帰りは『こぶしのさと』で日帰り天然温泉。(お泊りもできるみたいです)

道の駅でぷらっと天然温泉に入れるところが結構あるみたいです。


温泉はすごくよかったです。サウナもありました。

引っ越ししてから湯舟につかってなかったので疲れがふっとびました。

ほんとに楽しい時間でした




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

LINEスタンプ企画詳細についてはこちら

人気ブログランキング







    



pixiv




インスタ



いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ5
「いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ」
(原作)森井恵子&(作画)やまだあがる
発行元:発売 Jパブリッシング

IN01


書籍
作者:やまだあがる 
発行元: KADOKAWA