漫画 指揮者

つづく・・・


にゃまだにゃがるです。

新作できました・・・ちょっとテンポがカツカツしちゃいましたね・・・

もう少しネームをしっかりやってクォリティーも上げていきます。




皆さんクラシックお好きですか?

私は中学生の頃にクラシックを知りました。その頃はバッハが好きでしたね。

バッハの曲、一所懸命ピアノで練習していました。

ちなみにこの曲です



ピアノが得意ってわけではなく好きすぎて練習していました。

でも下手で覚えきれずでしたが。

漫画はベートベン 運命です。これもいいですよね。

クラシック、音楽、詳しいわけではないのですがこんなのが頭に浮かびました。

慣れてないとこありますが・・・・・・・・・・



では次回もお楽しみに






にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

LINEスタンプ企画詳細についてはこちら

人気ブログランキング







    



pixiv




インスタ



いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ5
「いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ」
(原作)森井恵子&(作画)やまだあがる
発行元:発売 Jパブリッシング

IN01


書籍
作者:やまだあがる 
発行元: KADOKAWA