漫画日誌


こんばんは。最近アプリのコトダマンにハマっているにゃまだにゃがるです。

色々語りたい事ありましたがシンプルにします。

4月下旬にお見合いをしたのですが、ただ疲れただけで終わってしまいました。

相手の事をなにもわからずだったのでもう少し関わってみたいと思いました。

やっぱ1回じゃわからないですね。というか知りたい!です。

結果、どうなっても私にとって良い経験です。

でも正直に言えばまだ前の方の事、思い出しますね









    



pixiv




インスタ



いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ5
「いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ」
(原作)森井恵子&(作画)やまだあがる
発行元:発売 Jパブリッシング

IN01


書籍
作者:やまだあがる 
発行元: KADOKAWA



   




   








人気ブログランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村