漫画日誌1
漫画日誌2



こんにちは。貧血のにゃまだにゃがるです。



壁紙、思い切って自分でやってみました!

使った素材はこちらです
壁紙


お手頃の価格と一人でも簡単にできそうだったのと、

古い壁紙の上にそのまま張れるクッションタイプだったのでこちらの壁紙にしました。

結構安いものなんですね。

前に壁紙の見積もりを頼んだ時は18万円ほどでした

使ってみて予想通り、ただ貼っていくだけなのでとても楽でした。


苦戦した部分は張り直しができないのと、

足りない部分を切るとクッション部分の断面がでて工夫が必要でありました。でも

お手頃な価格で簡単に張り替えができたので満足しています



リフォーム作業は技術的なことが必要なのかなと思っていましたけど、

ひとりでも案外、簡単にできるもんですね。


完成した時はもう最高でした!壁紙だけでもだいぶ明るくなって

気分も明るくなりましたし、自分でやった達成感、感動が倍でした!


これは趣味になりそうです。次は小部屋でも作ろうかと!!



おいおい、田舎暮らしー!







おまけ
カエルくんの4コマ漫画
わらもち
コミチ

pixiv



    








インスタ



いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ5
「いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ」
(原作)森井恵子&(作画)やまだあがる
発行元:発売 Jパブリッシング

IN01


書籍
作者:やまだあがる 
発行元: KADOKAWA



   




   








人気ブログランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村