漫画日誌1
漫画日誌2


こんばんは。一日一回占い結果をチェックしているにゃまだにゃがるです。

今日は・・・

落ち込むことや不安を過ごす時間が多かったです。引っ越しやら退職もあったので

環境変化が原因かなと思っていたのですが、でもなんか・・・変な落ち込み方だなーって。


アプリの「頭痛ーる」という気圧予報体調管理アプリがあるのですが、見てみると

案の定、警告マークがズラリ・・・。やっぱりって思いましたね。


人は気圧が変化するとストレスを感じてしまうようです。

私はその中で敏感に感じてしまう体質です。

私の場合は頭痛が起こるかメンタルが弱くなるかどっちかの症状がほぼ出ます。

ただでさえ落ち込みやすいのに・・・まったくなにかと損な体質であります。



憂鬱の原因が気圧だと知ると少し気分は落ち着きますね。



ちなみに・・・・今日の占いの運勢は「体調を崩す恐れあり」でした







-----------------------------------------------------
↓漫画作品ご紹介

電子書籍
いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ5
「いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ」
(原作)森井恵子&(作画)やまだあがる

IN01

書籍
作者:やまだあがる 
単行本: 112ページ
出版社: KADOKAWA





インスタ

ご覧になられた4コマ漫画が気に入りましたら
↓一票お願い致します↓



人気ブログランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村