漫画日誌1
漫画日誌2


こんばんは。新しい名前になってからタイピングが若干面倒になった にゃまだにゃがるです。

田舎暮らしは・・・またしたいですね。

次に住みたい場所は海がみえるところがいいなと。

人生の最後は綺麗な海が見えるところで〆たいなと昔から思っていて、

実現してみたいと思ってました。

住んでみようかなと思っていた場所はとても綺麗な海が見えるところではありますが、

なーんもなく、車必須な場所です。



東京も魅力はありますね。

徒歩でスーパーにもコンビニもあって、夜は電灯で明るい、

近場で仕事がたくさんある・・・(意外とこれ大事)




東京はとても便利で色んな点で魅力はありますが私は田舎が好きなんですよね・・・。


やってみたいなと思うことはやっていきたいので

冒険はするかも・・・です。






-----------------------------------------------------
↓漫画作品ご紹介

電子書籍
いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ5
「いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ」
(原作)森井恵子&(作画)やまだあがる

IN01

書籍
作者:やまだあがる 
単行本: 112ページ
出版社: KADOKAWA





インスタ

ご覧になられた4コマ漫画が気に入りましたら
↓一票お願い致します↓



人気ブログランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村