漫画日記1
漫画日記2

今日もにゃまだにゃがるです。

仕事の人間関係は色々ありました。

色々もまれて思ったことはポジティブに考えると「自分を信じること」

メガティブに考えると・・・無限。

やり方に関してはもう価値観です。

「価値観の違い」って言葉が好きではないのですが、でも

人間関係にはそういった分け方は必要なのかもしれないと思った。

考え方は変わるかもしれないけど今はそう思う。



恋愛だって価値観からくる。もう・・・無駄に辛いことは経験したくない。

自分の価値観を理解してその価値観が活かせる人生をやっていこうと思った。








-----------------------------------------------------
↓漫画作品ご紹介

電子書籍
いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ5
「いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ」
(原作)森井恵子&(作画)やまだあがる

IN01

書籍
作者:やまだあがる 
単行本: 112ページ
出版社: KADOKAWA





インスタ

ご覧になられた4コマ漫画が気に入りましたら
↓一票お願い致します↓



人気ブログランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村