漫画日記1
漫画日記2

おはようございます。やまだです。

社員の仕事をしてさっそく壁にぶつかりまくりです。

前に漫画アシスタントをやっていた時、おっちょこちょいでミスが多いというお話をしましたが、

未だに直っておらず周りをイラつかせております・・・。ある意味炎上です。

私のメンタルの弱さなどで

人間関係がごちゃごちゃになり自分も苦しくなっていました。



上司とカウンセリングのような話をして、アドバイスをたくさん

いただきました。例えば捉え方、接し方、言葉についてでした。


私は問題児で色々あったのですがその点について

ひとりで責任を抱えるのではなく、みんなで改善していこうっていう方向になりました。


なんだかね、嬉しかったよね。


でもまたなにか壁にぶつかったら辞めるって言うかもしれませんが・・・

学校でも先生がこんな感じだったら嬉しいですね。



さて作画で漫画の仕事の漫画が完成して発売日が決まりました。

電子書籍になります。

発売日にまた紹介します!



いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ