漫画日記1
漫画日記2

皆さんこんばんは。やまだあがるです。

もう12月中旬なんですね・・・

絵本のネームはできてはいるのですが進んでいません・・・!

飲食の社員になって体力がないですね・・・ブログの更新も難しくなってます。

困ってしまいました。

仕事の時間と仕事量が増えて休みや少し時間があっても

寝てるか仕事のことばかり考えてます。

あとまだアドレスホッパーで環境が落ち着いていません・・・。

うーん。



絵本は12月中旬予定でしたが、

急ぎでやるもんじゃないので・・・すみません!予定をずらします・・・!

予定は今はなんとも言えません・・・。

心のゆとりができてからですね・・・。

家と、飲食の仕事が慣れたら落ち着くかなと思ってます。



飲食の仕事は死にそうなくらい大変ですけど、楽しいです。限界からさらに限界を目指してます。


人と関わるお仕事でもあって、人と関わることを避けていた私にとっては良い経験してます。

今のところ順調に感じます。色々頑張ります。