IMG_0715

こんばんは!やまだあがるです。

今日は不慣れなiPadで漫画を描きました。

やっぱり私はパソコン派かな…汗


以前の交通事故で病院に通っていました。

今はリハビリ中です。仕事ができるくらいの
ケガですのでご心配なく。


元SPEED今井絵理子さんと息子の今井礼夢さんをテレビでみて親子愛と一生懸命夢に突き進む姿に涙がでちゃいました。

そんな感動の最中におじぃちゃん登場でしたが(苦笑)




飲食の仕事で疲れていて
元気がなく漫画を描く気力が遠のいている時に

テレビみて
「ああ…私も頑張ろう」と思いましたね。



今井さん家族に
夢と希望とパワーをいただきました!