漫画のお勉強のため読者と漫画製作企画をスタートしました



お菓子漫画




前回のお話はこちら

5ページ目完成!

今回のお話はパターンが色々ありましたが

わかりやすくしてみました

元々はきつい事を言うセリフでこだわりが強い上司の設定でした

こだわりが強いとわかりづらいだろうし

きついセリフもなんか違うと思って。

ちょっと悩んだページでした




前回悩み事アンケート結果をアップするのを忘れてしまいました・・・

アンケート結果はこちらです

アンケート



アンケートのコメントも読ませていただきました

めちゃくちゃすぎるコメントもあって面白かったです


ご協力ありがとうございました!


ブログのコメントもありがとうございます!


次回も来週中に更新予定です・・・!



-----------------------------------
2019年7月22日から個人ブログになりました

2017年05月01日から2019年7月21は夫婦ブログになってます!


LINEアプリで読者登録

---------------------------------------
漫画通知・ダイレクトメッセージ
---------------------------------------
観光・自然・写真&動画
---------------------------------------


↓ランキング参加中↓



 コミックエッセイランキング

---------------------------------------

書籍
作者:やまだあがる  
単行本: 112ページ
出版社: KADOKAWA