ツイッターやブログからの応援やコメントなど本当にありがとうございます!

夫婦力を合わせてがんばります
男装女子と女装男子の日常ブログ20170505


男装女子と女装男子の日常ブログアメくんkaoはじめてみたとき写真のイメージが強かったせいか

ぶっちゃけ「おっさんやん!」って思っちゃいました

当時、私は男の人にちょっと抵抗がありまして・・・

それを察したのかアンズちゃんは女装姿に

付き合い始めの頃はその女装姿にとても安心感があったけど

つるぴかの男の姿のアンズちゃんにも徐々に慣れてきました。

今思うと・・・ありのままを見せようとしたアンズちゃんの気持ち・・・

答えられなかった私は悔しぃ~!!


って思いましたがどの姿もアンズちゃんであり・・・夫です




・・・とまぁ・・・こんな感じの馴れ初めでしたぁ






















LINE読者登録されますと『男装女子と女装男子の日常』の
更新お知らせが届きますよかったらご利用下さいませ

男装女子と女装男子の日常ブログライン読者登録



はじめての方はコチラもどうぞ♪
受賞作品漫画はコミックエッセイ劇場公式サイトで公開中!

KADOKAWA