アドレスホッパー 12 日目


もう少し費用を抑えることはできるか


調べていたら


なんと一万円代の賃貸物件発見!


少し離れた場所ではありましたが


地方だと車移動がほとんどなので


離れた物件でも車があれば苦にならない。




ビジネスホテル(激安)、漫画喫茶は


一泊役2,500円、31日間泊まると


75,500  食費やらコインランドリーで


トータル10万以上ほどになるのかな


なので一万円代の賃貸物件はとても魅力的にみえてしまった



しかし荷物(家具など)を増やしたくないのと


過去の暖房故障事件、予期せぬ支払い金額

(家計簿をつけないから予期せぬことに

なるんでしょうけど‥(・_・;)


などの色んな理由がある


安い賃貸物件の誘惑に負けそうだったけど


アドレスホッパー暮らしはまだつづけたい




ひそかに‥車中泊生活も興味あり


あとは海外生活もやってみたい。


決まった生活が一番平凡なのかもしれないけど


私の人生はそうはいかないらしい。


漫画が完成したらアドレスホッパーは

終了だけど


自由な生活をしながら自分の生き方を模索している