アドレスホッパー  暮らし7日目〜8日目


同じビジネスホテルで泊まる日がつづいている


それにしても車の維持費って高いんだなーて


思った。月に数万円の駐車場を借りている


それとガソリン代と車検(車検はまだ先だけど)


車持ちはこれが普通な事なんだなと思った


私はだいぶ楽をさせてくれたんだなと気づく





自転車だったら費用はだいぶ抑えられるけど


なかなか手放すことができない


便利なことはお金がかかりますね




来月から別のビジネスホテルに移動しようと


思う


次はキッチンがあるので自炊が可能


一人飯コーナーができるかな




アドレスホッパー暮らし


いつまでやるのかというと特に期間は決めていなかったけど


漫画が完成したら家に帰ろうと思う


そう‥


漫画ができるまで帰れまてん!