2019年7月22日から個人ブログになりました

2017年05月01日から2019年7月21日までが
夫婦漫画ブログになっております

パット

パットはボリュームアップ、バストアップ、寄せる為のものらしいです

んー私はどれも興味がありませんパットってなんか異物感を感じますね・・

でも着てみると慣れてきました

下着は通気性がよいホックなしのブラとキャミソールを買いました

やっぱり季節物の下着はすごいですね

あせもが少し直ってきました


---------------------------------------
LINEアプリで読者登録
---------------------------------------
漫画通知・ダイレクトメッセージ
---------------------------------------
観光・自然・写真&動画
---------------------------------------

↓ランキング参加中↓

現在17位


現在1位
 コミックエッセイランキング
---------------------------------------

書籍
作者:やまだあがる 
単行本: 112ページ
出版社: KADOKAWA


コメントはただいま閉じてます