一見普通の夫婦、でも実は夫が女装で妻が男装しています!

性別と見た目が逆の“逆転夫婦”の日常コミックエッセイ

初めての方こちらへ→ご挨拶(登場人物紹介


カブ



おおきなカブを収穫しました!元々は子カブだったのですが

こんなにおおきくなるんだと驚きました

たくさん収穫をしたものの食べきれません・・・
かぶ


このカブを見てふと

「おおきなかぶ」という絵本があったなと思いました

その内容の意味はシンプルに「助け合い」って意味かな?と

最初はとらえたのですが

大人??な考えになるとまたとらえ方が色々変わるような





さつまいもは順調に育っております!

生き生きとしております!
さつまいも




昨日コメントを書いていただいた読者様へ


・・・・・コメントですがやっぱり読むのはやめようかと思ってます

内容に傷つくこともあるので・・・それを私は受け入れることが

必要かと思ったのですがやっぱり傷つくので受け入れられないことにしました

昨日の記事でコメントを書いてくれた読者様ほんとうにすいません・・・



それと

アンズちゃんの気持ちを知りたいって思う方たくさんいると思います

今まで一緒に過ごしてきて不思議に思ったことがたくさんありますし

それを漫画で伝えようと思いましたがやめることにしました

飲食の仕事でアンズちゃんと接触する機会が減ったので

漫画ででてくることは少なくなりますが

夫婦であることは・・・( ´_ゝ`)

変わりませんので安心していたけたらと思います




IN01

書籍
作者:やまだあがる 
単行本: 112ページ
出版社: KADOKAWA

フォロワー3000人突破!
観光・自然・農作写真&動画
インスタ

ご覧になられた4コマ漫画が気に入りましたら
↓一票お願い致します↓

にほんブログ村
 コミックエッセイランキング