一見普通の夫婦、でも実は夫が女装で妻が男装しています!

性別と見た目が逆の“逆転夫婦”の日常コミックエッセイ


初めての方こちらへ→ご挨拶(登場人物紹介

20180629

子宮の入り口が狭かったようで・・・毎回来る生理痛の原因も関係あるのかな


ライン動画の顔認識スタンプ最近知りました!

動画の通話中に下の画面をタッチしたらスタンプが出てきました

だいぶ前にツイッターで公開しましたがこんな感じです

ツイッター

二人ともカールのおっさん!

次回は明日と明後日お休みしまして7月2日から更新予定です
『ヘアカタログ』のお話です。次回も見てね




IN01

書籍
作者:やまだあがる 
単行本: 112ページ
出版社: KADOKAWA

フォロワー2000人突破!
観光・自然・農作写真&動画
インスタ

ご覧になられた4コマ漫画が気に入りましたら
↓一票お願い致します↓

にほんブログ村
 コミックエッセイランキング