一見普通の夫婦、でも実は夫が女装で妻が男装しています!

性別と見た目が逆の“逆転夫婦”の日常コミックエッセイ


初めての方こちらへ→ご挨拶(登場人物紹介


前回のお話【1話】【2話】【3話】【4話】【5話】【6話



20180627
シリーズ完結


ラール
↓詳しくはこちらでチェック↓
新宿の隠れ家サロン RAAR(ラール)

わ!っと驚くビフォーアフター

体験してみたい

女装と女装好きな女子の女子会

貴重なイベントだと思いました

私は取材側でありましたが皆さん気さくに

お話ししてくれて嬉しかったです

久々のイベント本当に楽しかった

高速回転すしも体験できましたし・・・

またイベント参加したいな




次回は
『私が女子だな~と思った瞬間』のお話です次回も見てね




IN01

書籍
作者:やまだあがる 
単行本: 112ページ
出版社: KADOKAWA

フォロワー2000人突破!
観光・自然・農作写真&動画
インスタ

ご覧になられた4コマ漫画が気に入りましたら
↓一票お願い致します↓

にほんブログ村
 コミックエッセイランキング